2011年1月25日火曜日

迷子になったら。

昨日、心やさしいかたのおかげで保護されたクルミちゃん
道で丸まっていた所を交通事故にあったのでは?と当病院まで連れてきてくださいました!(^^)!
唇から出血していたものの、元気で、無事飼い主さんもみつかりましたぁ♪♪
病院のお部屋でリラックス♬

とっても人懐っこいクルミちゃん迷子になって4日もかけて、三津から北条まで歩いてきました(>_<)
事故なく無事でよかったね!!

このように、万が一お家の子が迷子になったら。
まず警察・保健所・愛護センターに連絡をいれましょう。
迷子の子を見つけた時も同様に!!

愛媛動物愛護センター   089-977-9200

迷子になったときのため
狂犬病の鑑札を首輪につけておきましょう♬
鑑札の番号で飼い主さんが誰かわかります。


今回はクルミちゃんも無事で、飼い主さんも見つかり本当によかったですね(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿