2011年5月18日水曜日

5月18日

今日は見事な快晴でしたね♪
洗濯物たくさん干せました(*^^)v

そんな暖かい日に2匹のワンコが来てくれました❤

まずはルパン君❤
 まずはシャンプー後のルパン君❤
スッキリしたね(^_-)
乾かしてブローすると。。。
こんなに可愛くなっちゃいました❤
首もだいぶ良くなって、元気いっぱいでした♪


続きましては、チョビちゃん❤
 こ、こ、これは、、、。

こんなにたくさん毛が抜けました!!
この時期は夏毛へ抜け変わる時期なので、
30分以上かけてたくさん抜けました!!!
シャンプーして少しは小さくなったのかしら??

シャンプー中は嫌なのか、力が入っていないチョビちゃんでしたヾ(*´∀`*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿