2011年5月27日金曜日

5月25日

水曜日は午前中とてもいい天気でしたね♪

この日は3匹のワンコが来てくれました(*^^)v


まずはビート君❤
このななめな顔がcute❤
ビート君は4か月でここでは初シャンプー♪
色々ビックリする事ありましたが、最後はタオルでガウガウ遊んでましたヾ(*´∀`*)ノ

続きまして、モモちゃん❤
mix犬のモモちゃん♪
ほんとにかわいくて、かなり喜んでシッポぶんぶん❤
でも、抱っこしようとするとピタッと床に貼りつきます☆
スッキリしましたね(^_-)

最後はダイヤちゃん❤
いつもcuteなダイヤちゃん❤
ほんとに、ほんとにきれいな顔してますね♪
どんな格好してもかわいいダイヤちゃん∪・ω・∪
さりげなくモモちゃんの写真にも写りこんでます(*ノωノ) 

0 件のコメント:

コメントを投稿