2011年10月8日土曜日

10月5、7日

ダイヤちゃん
クイッと首をかしげてはいポーズ
実はシャッター音に首をかしげてるダイヤちゃん
緊張して体がカチコチだったけど
シャンプーが終わる頃にはリラ~ックス(。・w・。 )

ミミちゃん
がっちりカメラ目線のミミちゃん
全身を短くカットしてすっきりさっぱりだね
もっと寒くなる頃にはもふっとなってるかな?(。´・ω・)

 ラッキーちゃん
ぽわ~んとした雰囲気を醸し出すラッキーちゃん
ウトウトとしていたから眠いのかな~と顔を覗き込もうとした瞬間
ラッキーちゃんの頭突きが顎にクリーンヒットΣ(ノ´*ω*`)ノ

チェリーちゃん
体調が悪くてなかなかシャンプーができなかった
チェリーちゃん
今日はさっぱりしてよかったねd(*^v^*)b

ペンタちゃん
いつもマイペースなペンタちゃん
今日も窓からお外を眺めてぼ~んやり
人が通るたびにあっちを見たりこっちを見たり(´・∀・`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿