2011年10月27日木曜日

救助犬♪





こんにちは。雲ひとつない青空。良い天気ですね!!


今日は日本ケアドック協会さんの救助犬の訓練を見学させていただきました(^-^)
当病院のパグのさくら君もしつけの相談をさせていただいています。
動物と楽しく訓練ができるんだってことを初めておそわりました♪



訓練中の「とわちゃん」です♪
これははしごを歩く訓練。
後ろにある建物屋根に梯子をかけると登るそうで!!すごいです❤

なれてるとわちゃんはおてのものですね!!



「チェルシーちゃん」はまだまだ練習中☆
でも上手に足場さがせてました♪


少し手助けしながら❤❤がんばれってつい言ってしまう


ここに人がいるよ!!って吠えて教えてくれてます(*^_^*)


初めての訓練光景とても楽しかったです
なにより訓練中のとわちゃんがとても楽しそうだったのが印象的でした。


見学をさせていただいた「日本ケアドック協会」のみなさんありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿