2012年2月29日水曜日

ブルマスチフのばんちゃん

今回のご紹介は、ブルマスチフの「ばん」ちゃん!
本日初めて来院されました。
大きな体をしていますが、すごく優しい性格と少し臆病な部分もあるばんちゃんです。




いろんな臭いのする病院内を散策♪







さくらを発見!見つめ合う事数秒。互いに動かず。
















初めて見るブルマスチフにスタッフ一同興奮気味なのでした。
すごく帽子の似合うばんちゃんですので、写真をご用意できなくて残念です。。

ブルマスチフはもともと他のワンちゃんとの交流が大好きなワンちゃんです。
病院で見かけたら声をかけてあげてみて下さい。

ばんちゃんは浅海原のジェットポイントの看板犬でもあります。
ばんちゃんの活躍はこちら➡http://jetpoint-jet.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿