2012年6月14日木曜日

7匹のあかちゃん♪

こんにちは(^○^)
今日私、竹内が紹介するのはスタンダードプードルの赤ちゃんたちです♪

小春ちゃん・ムサシちゃん2匹の間に生まれたかわいい赤ちゃんたち(*^_^*)


今日は、おしっぽを切った後の抜糸に来院されました

みんな真ん丸いい感じに成長中



みんなに並んでいただきました(#^.^#)

なかなかみんながカメラ目線にはなりませんね(笑)




 眠い所ドアップでも撮らせていただきました(*^_^*)








可愛いです❤












この子たちを産んだお母さんワンコの小春ちゃん






子育てがんばってね!!















0 件のコメント:

コメントを投稿