2012年6月12日火曜日

フィラリア予防もうはじめてますか?

こんにちは
松山 ほうじょう動物クリニック 竹内です

さて、もう夏ですね!

夏といえばわんちゃんに必要となってくるのが
フィラリア予防!!

みなさんのワンちゃんはもうはじめてますか?


フィラリアってなんだろう??って思った方。

フィラリアってこれです。



左側の白い線の塊。すべて1匹のワンちゃんから取り出したフィラリアです。



こんな生き物が自分のワンちゃんの中に・・・。

考えたくないですよね。

フィラリアは、5月~12月まで毎月1回しっかりお薬を飲ませてあげると防げるものです。


愛犬のためにもフィラリア予防をしてあげましょう(^○^)♪


まだされてない方は、今すぐはじめましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿