2011年7月19日火曜日

7月19日

ラブちゃん
いつものライオンカットにあってる♪♪
歯に歯石が少したまってたね!
残り少ない歯を大切に❤
めいちゃん
定期的にカットに来ていただきます♪
まずは挨拶におしっこ・うんち(笑)
めいの縄張り!!っていってるのかな?(*^_^*)
来たらどこにいけばいいかわかってるめいちゃん自分からお部屋や美容室にいってくれます。
時々迷うこともあり❤



はい最後はミカンちゃんです゚+.゚(´▽`人)
病院にはお泊りに来ていたミカンちゃん
シャンプー前はモコモコとしていましたが
ブラッシングをすると体が一回りは小さくなるほど
毛がぬけてスッキリ、これで少しは涼しくなったかな??(o・∀・)b゙

0 件のコメント:

コメントを投稿