2011年7月29日金曜日

7月29日

ミンミンミンと蝉の鳴き声が毎日聞こえるなか
皆さん夏バテしてませんかo(´∪`o)

さて今日のワンちゃんはくいっと首をかしげた顔が可愛い
ビートちゃんです!
お耳を乾かすのが苦手なビートちゃん。o゚(p´⌒`q)゚o。
今日も遠くのほうからドライヤーで風をあてながらも
頑張ってお耳を乾かすことが出来たね

続いてはモコッとしたお顔がCuteなウルフちゃんです。

ウルフちゃん、皮膚がちょっと悪いため
今日は全体的に短くカットをしました
はじめて病院でシャンプーカットをするため
興奮気味だったけど最後らへんは眠たそうにして
目をショボショボさせてたウルフちゃんでしたヽ(●´w`○)ノ




さて、明日北条は花火大会が行われます
夜空に咲く大輪の花はとても美しいですね!

ですが毎年花火大会が行われる日は
花火の音に驚き迷子になってしまうワンちゃんたちがたくさんいます(>_<)。
ワンちゃんたちはその大きな音から少しでも離れたいため
そのときは必死になってその場から逃げようとします。

大きな音が苦手な子、臆病な子
まだ1歳に満たない小さな子犬がご家庭にいらっしゃる場合
なるべく傍にいてあげてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿