2011年7月3日日曜日

7月2日

るいちゃん❤
体は夏用にすっきり!
足は少しふんわり♪
脇やおなかけだまのできやすい所にがっちりついてたね!!
お家でもブラッシングがんばりましょう(^-^)
お耳だいぶきれいになってましたね!!
じめじめ夏場は要注意です(^O^)/

カールちゃん❤
お久しぶりにシャンプー・カット
なかなかすごい毛玉さんでした(+o+)
のでさっぱりとカット♪
すっきりしましたね!!
術後のお耳も調子いいようで、(*^_^*)

お次はクッキーちゃん❤
月一のシャンプーでした(*^^)v
いつもお母さんとお姉さんと来てくれるクッキーちゃん❤
相変わらずかわいかったなぁ♪

最後はココアちゃん❤
今日は久しぶりに短くカットです♪
スッキリして、お顔も誇らしげ?!
これで夏もバッチリ(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿