2011年9月18日日曜日

9月14、17日

秋が近づいてきているのか
虫たちがリンリンと鳴いていますね
さて今日のわんちゃんいってみましょう

夢々ちゃん
カメラ目線ばっちりの夢々ちゃん
シャンプー中はきょときょとと周囲のものを観察
お外に人がいるとくいくいと首を傾げながら見つめる姿に
ほわ~んとしましたヽ(*´v`*)ノ

ロンちゃん
すっきりさっぱりのロンちゃん
お耳が悪いので治療中のロンちゃん
少しずつよくなってきて、嫌がっていたお耳のお手入れも
今日は我慢できたね(`・ω・´)

プータちゃん
もこっとかんがキュートなプータちゃん
シャンプーが終わった後はうとうととして何度か
カクンとなったね(*´ェ`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿