2011年9月2日金曜日

9月3日

台風が近づいてきているようで
雨、風ともに轟々と荒れ狂ってますね
そんななか今日シャンプーに来てくれたワンちゃんはこちら

ラッキーちゃん
綺麗にポーズが決まったラッキーちゃん
とっても人懐っこいけど少しお水が怖いラッキーちゃん
シャンプーのときは物凄い気分が落ち込みしょぼ~っとなりますが
シャンプーが終わったあとは物凄いはしゃぎようv(*´>ω<`*)v



ここからは先日シャンプーした病院のワンちゃんの紹介です

さくらちゃん
つい先日病院にやってきたさくらちゃん
2回目のシャンプーになれたのかはやく動きたいぜと
ちっちゃな足をパタパタと動かしてドライヤーで
乾かしている最中はず~っと足が動いてましたΣd(ゝ∀・)

お次はミミちゃん
ミミちゃんはシャンプーが苦手なので
ときたまその鋭い歯がキラリーンと光ります(≡ε≡;A)...
けど今日はご機嫌さんだったのでず~っと気持ちよさそうにしていました+.(o´∀`o)゚+.

0 件のコメント:

コメントを投稿