2011年9月7日水曜日

9月6,7

エナちゃん
コロコロでお人形さんみたいなエナちゃん(´▽`人)
体全体を短くして、お耳の飾り毛を耳のふちにそって
短くすることにより、まるでミニーちゃんみたいにヽ(○´3`)ノ

ロールちゃん
ふわふわな毛並みは手触り抜群゚+.゚(*´∀`)b゚+.
音に物凄い敏感なロールちゃん、どんな物音でも
聞こえたらひょいっとそちらの方向を凝視(`-д-;)ゞ
上の写真もピーピー音の鳴るおもちゃに反応
けど可愛くポーズは決まったね

ヌーちゃん
とっても元気一杯なヌーちゃん(v´∀`*)
カット中もその元気さがありあまっているのか
人を見つけるたびにその人の下に駆けよりたいけども(-∀-`; )
爪切りが苦手なヌーちゃん
これから少しずつ克服していこうね(pq´v`*)

ビートちゃん
すっかり大きくなりましたねビートちゃん
病院に入ってきたときは尻尾をブンブンとふり大はしゃぎヾ(o´∀`o)ノ
けどシャンプーをするときはとってもお利口さん
前足の爪切りがちょっと苦手だけども
ビートちゃんもこれから徐々に克服していこうね(人´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿