2011年8月28日日曜日

8月28日

今日はお昼過ぎから雨が降りましたね!
もう少し降ってくれると気温も下がって涼しくなるんですが。。。
では、こんな雨の日に来てくれたわんこ達です♪

まずはぴのちゃん❤
今日は少し機嫌が悪かったぴのちゃん。
でも、がんばって最後までシャンプーできました❤
シャンプーが終わりバッグに入ると安心したのか
それまで食べなかったクッキーを食べてくれました♪

リブロちゃん
毛がモコモコに伸びていたリブロちゃん
今日はスッキリサッパリとカットをしました
マイペースなリブロちゃんカット中何度か夢の中に(σω-)。。oO

はなちゃん
くりっとした目が可愛いはなちゃん
緊張してたのかな??
カット中あまり動くことがなくお父さんとお兄ちゃんが
お迎えにきたときはちいちゃい足をパタパタ動かして
嬉しいアピールヽ(*´v`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿