2011年8月9日火曜日

8月9日


毎日毎日暑いですねぇ(´д`ι)
寝るときは扇風機が手放せなくなってきました

さて今日のワンちゃんいってみましょう!

ルパンちゃん!
今日はシャンプーできてくれたルパンちゃん
サッパリスッキリしたかな!?
すこ~し苦手な爪切りも頑張って我慢できたねヾ(≧∀≦*)ノ〃つばさくん!
ちょこっとお顔を触られるのが苦手なつばさくん
けど今日は頑張ってお顔のカットをしました゚+.゚(´▽`人)゚+.

しおんくん!
しおんくんはぽわ~っとした雰囲気を醸し出す
まったり屋さんで今日もしおんくんのぽわ~んとした
雰囲気に私もぽわ~んとなりましたd(*^v^*)b


ジョジョちゃん
とっても大人しいジョジョちゃん!
今日も全身を短くカット
これで暑い夏もバッチリ?かな(。=`ω´=)?



0 件のコメント:

コメントを投稿