2011年8月27日土曜日

8月27日

最近また暑くなりましたね。。。

温度差で体を壊さないように注意して下さいね♪

では、本日のわんこ

まず、ヴェルちゃん❤
どうしても、写真に正面から映されたくない!!と、
拒否されまして。。。(笑)
横顔でも十分美人さん♪

お次はシータちゃん
ほんとうにまったりのんび~りとしたシータちゃん
シャンプー中ず~っとのほほ~んとした雰囲気がとぎれることのないシータちゃん
けど写真を撮られるのが恥ずかしいのかな?
カメラを見せた瞬間ふい~っと視線を逸らすシータちゃんでした(`-д-;)ゞ

 くぅちゃん
笑顔がとっても素敵なくぅちゃん
お耳と前足を触られるといや~ってなるけど
今日は頑張ってお手入れができたね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

0 件のコメント:

コメントを投稿