2011年8月26日金曜日

8月26日

まだまだ暑い日が続きみなさん
バテていませんか??
お家の中だから大丈夫と油断は禁物!
水分補給をこまめにとりましょう!

すももちゃん
シャンプーをしてさっぱりなすももちゃん
写真では反射してちょこっと見えにくいかもしれませんが
ひまわりのリボンがとってもかわいいですね(b´ω`d)

トラちゃん
先日手術をおこなったトラちゃん
手術のためシャンプーを延期にしていたので
今日はサッパリできてよかったね(v´∀`)ハ(´∀`v)

モモちゃん
ふんわふわな毛質のモモちゃん
毛が伸びてもふんっとしていましたが
今日は短くカットをしてもふんっとなっていたのを
ふんわりと整えましたo(・д・´*)

0 件のコメント:

コメントを投稿