2011年8月8日月曜日

8月8日

今日もとても暑い日でしたが
3匹のワンちゃんたちが来てくれました

最初はナナちゃん
お預かりのさいにお母さんと一緒に帰るきまんまんだったナナちゃん
シャンプー中はとってもお利口さんでお母さんがお迎えに来たときは
もうダッシュでお母さんの下に(●´・∀・`)

続いてはひめちゃん&ラムちゃんです
今回は夏ということではじめて全身をカットしたひめちゃんヽ(*´v`*)ノ
現在お耳を治療中なのでお耳の毛も短くカット
これでお耳も治療しやすくなったかな?

長いお耳の毛と尻尾の毛が特徴なラムちゃん
お耳と尻尾はそのままで体の毛を短くサマーカット
そしてラムちゃんは現在ダイエット中で
少しづつながらもちゃくちゃくと目標の体重に!o(`・д・´)oガンバレ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿