2011年8月1日月曜日

8/1

今日から8月スタートです!
夏の暑さも厳しくなってきましたね(>_<)
夏バテしないよう頑張りましょう♪

今日は、初めてきてくれたナナちゃんです(*^^*)
シャンプーは慣れっこのようでとってもお利口さんでした♪
抜け毛もたくさんとれました(^^)d

続いてはふわふわな毛が気持ちよさそうなラッキーちゃんです
ラッキーちゃん、肛門腺絞りが苦手なんですが今日はとっても
御利口さんでした!何かいいことでもあったのかな?(*´-ω・)ン?

私が手に持っていたおもちゃに興味津々のあずきちゃんです

カットの最中眠たいの~といった風にコロンと机の上に寝転がり
じ~っと見つめてくるあずきちゃん。
CUTEすぎですね!ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

0 件のコメント:

コメントを投稿