2011年8月5日金曜日

8月5日

今日は一段とむわぁっとした日でしたね
夜になると雨が降っていましたが
びしょびしょにはなりませんでしたか??

では今日のワンちゃんいってみましょー!
トップバッターはトロロちゃんですヽ(*´∀`*)ノ
ほわ~っとした雰囲気のトロロちゃん
シャンプー後は毛がたくさん抜けたけど
少しはスッキリしたかな!?(。´・ω・)

続いてはハッピーちゃん(*´∀`*)
ハッピーちゃんおててを触られるのが苦手で
いつもからだの下にさっと隠し
触らないで~と必死にアピール( ;-`д´-)
けど最後にはいつもちゃんとお手をしてくれるハッピーちゃんでした

とっても元気でパワフルなゴンちゃん(o`・∀・´o)
ゴンちゃん台の上が少し苦手なんですけど
触られるのが大好きで頭を撫でてあげると
尻尾を全快でぶんぶんとふるのでビシビシとそれがあたって
いつも地味に痛いです(´∀`;●)

最後はミッキーちゃん 
少し皮膚が弱いミッキーちゃん
けど今日は皮膚の状態は前回よりも調子がよさそうだったね゚+。(ノ´∀`)ノ
実はミッキーちゃんは上の写真のゴンちゃんの家族で
その小さな体でいつもゴンちゃんと遊んでいるそうなんです(´д`ノ)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿