2011年8月6日土曜日

8月6日

今日NASAが、木星探査機ジュノーを打ち上げたらしいですね
その後ジュノーは2016年に木星軌道に到達し
それから1年をかけて木星の磁場や大気を分析して
太陽系の成り立ちを探る予定らしいのですが
いまの科学はほんと凄いですね(。・ω・`艸)


さて今日のワンちゃんはクッキーちゃんです
のほほ~とした空気を醸し出すクッキーちゃん
今日ものほほ~んとしながらシャンプー
お迎えのときはそののほほ~とした空気はなくなり
嬉しさMaxv(*´>ω<`*)v

続いてはマイペースなブルちゃんです!
今回も柴風カットのブルちゃん
相変わらず可愛いですねぇ
毛が伸びていてちょっと暑そうだったけど
今日は短くさっぱりとしたからこれで夏の暑さもだいじょうぶかな?(o´∪`o)

0 件のコメント:

コメントを投稿