2011年8月3日水曜日

8月3日

先日木の近くを歩いていると
木から飛び立ったセミと正面衝突してしまうところでした
皆さんはそういう経験はありませんか??

さて今日のワンちゃんはアップルちゃんです
のんびりとしたアップルちゃん(*ゝ∀・)
病院にきたらスタスタと体重計の上に自分からのり
凄いでしょ、といわんばかりの顔で見上げてくる姿は
可愛らしいです(o-∀-o)ゥフフ

続いてはクマちゃんです

とても敏感なクマちゃん
ブラッシング中でもちょこっとでもブラシが毛にひっかかると
嫌なの~といってくいっと私の顔を見つめてきます(-∀-`; )
ブラシがすーっと通るようになると気持ちよさそう目を細めるんですよ(o'∀'o)


0 件のコメント:

コメントを投稿