2011年8月1日月曜日

7月30日

ほんとうに暑い日が続きますね
ニュースなどで熱中症の話題が出てくることがありますが
今年は特に、冷房を我慢して熱中症になる人が多いそうで(´_`。)
節電を心がけることはいいことだとは思いますが
皆さんも熱中症にはきをつけてください!!o(`・д・´)o


さて今日のワンちゃんはまずパティちゃんです!
やはり夏ということで体はさっぱりと短く
これで少しでも夏ばて予防にはなったかな(。=`ω´=)?

続いては妹のコロンちゃん❤

耳を伸ばし続けて、今回も女の子らしく♪
お利口さんに頑張れました☆

3匹目はぷりんちゃん❤
この首の傾げ方かわいい∪・ω・∪
足先までさっぱりしました☆

最後はみるくちゃん❤

こちらも足先までスッキリ☆
人懐っこくて、すんごくかわいいみるくちゃんでした(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿