2011年3月12日土曜日

3/12土曜日

昨日は東北・関東地方でものすごい地震と津波でしたね。。。
たくさんの方が被害に遭われているようで、
四国の私はただただテレビの前で祈るしかないです。



では、今日のわんこちゃんです。
仲良し兄弟のゴンちゃん・ミッキーちゃん♪
大きさが全然違うのに、二人はすごく仲良し(*^^)v
テーブルの上でお互いが気になる様子で、
しっぽを振ったり、見つめあってみたり❤
仲良しさんで嬉しくなりました!!

続きましては、Car君
いっつも人懐っこく、寂しがり屋のCar君♪
お母さんが迎えに来たら、ケージの中でものすごく喜んでました❤
最後はハム君
ものすごい毛玉だったので、今日はバリカンで足の下の方まで当てました。
おとなしそうな顔をして、実は強いハム君。
いやな爪切りをすると噛まれました(T_T)
でも、他はおりこうさん❤
スッキリしましたね(@^^)/~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿