2011年3月20日日曜日

3月19日

昨日はほんとにあったかかったですねぇヾ(*´∀`*)ノ 
洗濯物を干すと春の匂いがしました♪

昨日は2匹のワンコが来てくれました☆

まずはエナちゃん❤
パピヨンは普通はカットしませんが、
エナちゃんすっきりカットしました(✿◡‿◡ฺ)
いやあ、似合ってますね♪
カット中もお部屋でもほんとにいい子ちゃんでした♪
写真がうまく撮れなくてごめんねぇ(T_T)/~~~


続きまして、メロンちゃん❤

なんでしょう、この癒し系な顔は!!
なんかマスコット的な顔つきしてませんか?!

カット中もおりこうさんで、
お顔の時はウトウトしてました∪・ω・∪

ほんとにかわいくて、お顔にスリスリしてしまいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿