2011年3月27日日曜日

3月27日

なんだか風はまだまだ冷たいですね。。。
日差しはあったかいのに(>_<)

今日は兄弟ワンちゃん∪・ω・∪が来てくれました♪

まずはサンジちゃん❤
少し毛が薄くなっているので、それに合わせてスッキリカットしました♪
いっつも大人しくって、
近付くとしっぽを振りながら口を「ニィー」ってしてくれます(^-^)かわいい❤


次はチョッパーちゃん❤
サンジちゃんとは対照的にこちらは毛量があります!!
なので、背中バリカンを当てて、
それに合わせて体もスッキリカットしました♪
お耳の毛もフワフワで、次はお耳の毛を
おかっぱにしてみましょうかね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿