2011年2月13日日曜日

2月12日

昨日はかなりの強風(暴風?)と雪でかなり寒かったですね((+_+))

そんな寒い中5匹のワンコちゃんが来てくれました!!
しかも、1匹以外はシーズーちゃんばかり♪
☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺
まず①ワンコめはカイル君
 カイル君はすごく大人しく、動きもゆっくり(^-^)
なんか、癒し系です♪
男の子だけど、女の子みたいにかわいいので、ピンクのリボンしたくなりました!!
☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺
②③ワンコめはかわいいぷりんちゃんとみるくちゃん


ぷりんちゃんはこちらをしっかり見てくれたけど、
人見知りなのか、みるくちゃんは何度撮ってもこっちを見てくれません(>_<)
お母さんとお父さんが迎えに来てくれたらかなりの尻尾ふりふり(*^_^*)
やっぱり迎えに来た時のワンちゃんたちの顔はうれしそうで、こちらも幸せになります★
☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺
最後の④⑤ワンコめは、日曜日までお預かりの美人姉妹、
メイちゃんラブちゃん
ラブちゃん、無理やり乗せてますが(笑)
おりこうのメイちゃんは何も言いません(^_-)
☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺
ちなみに、①番目のカイル君とメイちゃんは兄妹なんです♪
カットをしていても、しぐさがやっぱり一緒!!!!
でも、二人とももう覚えていないようで、知らんぷりしてましたが、
兄妹で同じ日に同じ所でカットなんて、かなり貴重ですよね(●^o^●)


またみんな遊びに来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿