2011年2月5日土曜日

愛媛マラソン

明日は愛媛マラソンですね(^_-)-☆
北条環状線はコースになりますので、規制されます。
当院へいらっしゃる時は海沿いの196号線を利用してくださいね♪

では、本日のワンコ★
まずは、いつもおとなしくてかわいいイチちゃん♪

シャンプー中もいつも上目づかい(^-^)かわゆぃ♪

続いては、元気いっぱいの人懐っこいくぅちゃん♪

今日は毛がたくさん抜けて、少しだけほっそりしたかな(^_-)
ちっちゃいころはシャンプー嫌いだったけど、大人の男になったのか今は落ち着いてます☆彡

最後は仲良し姉妹のパティ・コロンちゃん♪



お母さんのリクエストであごの毛を長めに残しています(^^ゞ
パティ・コロンちゃんは耳の毛を伸ばしていて女の子らしいo(^o^)o

この時期、寒いのでお洋服を着せている方も多いと思います。
洋服と毛がこすれて、毛玉が出来やすくなります(>_<)
毛玉が出来ると、皮膚も悪くなりがちですし、
毛玉を取る作業は皮膚にも、わんちゃんの心の負担にもなります。
ですので、必ず1週間に1度は毛の根元からブラッシングしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿