2011年2月2日水曜日

こんばんわ

本日は2ワンコ来てくれました♪

まずは、まだまだ子供ちゃんのマシュちゃん (*^_^*)
ここでのカットは初めてでしたが、すごくおりこうさんに出来ましたよ☆
今日は、お母さんのご希望でソフトモヒカンに(*^^)v
女の子だけど、凛々しくなりました(^_-)




続いてはジュビリーちゃん (*^_^*)

今日は皮膚が悪いため、治療でかなり短くなりました♪
でも、短くしても、顔が可愛いから問題なし(^_-)うらやましい(笑)


わんちゃんの肌はけっこう敏感です(>_<)
毎日触ってあげて、ブラッシングをすることで皮膚病の発見や、
他の病気の早期発見につながります!!

また、ブラッシングをすることで新陳代謝もうながせて、
さらにきれいな毛を伸ばすこともできます♪
と、いうことはさらにかわいさup間違いなし!!

シャンプーも色々種類がありますので、皮膚病によって使い分けます♪

当院では低刺激のシャンプーなど6種類置いてますので、
もしかゆがっていたり、赤い発疹があったりしたらすぐに診せてくださいね(^^ゞ 

0 件のコメント:

コメントを投稿