2011年2月19日土曜日

2/19土曜日

今日は昼間いい天気でしたね(^_-)-☆
夕方から天気があやしい(+o+)
今日は4匹のワンちゃんが来てくれました!!

まずはコウちゃん♪
元気いっぱいなこう君!
嫌いな爪切りも、耳掃除もがんばって出来ました(^-^)

2匹目はかわいいひめちゃん♪
ちょっと下をペロッとしたところです(*^^)v
今日は少し機嫌が悪かったのか、始めイライラモードでしたが、
最後はおとなしく出来ました(^O^)

3匹目はラブちゃん♪
ここでのシャンプーは1年ぶりくらいかな??
心臓が少し弱いので、ゆっくり様子を見ながらさせてもらいました(^_-)-☆
本当におっとりしていて、こちらが癒されるぅ(*^_^*)

最後はNuちゃん♪
飼主さんの希望で、足はパンタロン風に☆
顔はまん丸く仕上げました(^O^)
まだまだお子ちゃまですが、大人になるともっとふわふわになりそうな予感がする(@^^)/~~~

またみんな遊びに来てね(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿