2011年2月28日月曜日

2/28月曜日

今日はが降っていましたが
みなさんはどうおすごしでしたか?(´・ω・`)
それでは今日のワンちゃんたちです!


さてまずは最初のワンちゃんはベルちゃんです(*´▽`*)
ただいまお耳を治療中のベルちゃん!
今日もペペちゃんと一緒に来てくれました(´∀`人)


お次はベルちゃんと一緒に来てくれたペペちゃんです(●´∀`●)
足のお手入れがちょこっと苦手なペペちゃんですが
頑張ってお手入れできたね(`・∀・´)ノ


今日はシャンプーコースで来てくれたりょうちゃん(*・ω・)
ひさしぶりのシャンプーだったからスッキリしたかな?
また来てね(*´∇`)ノ


元気一杯人が大好きな大吉ちゃん(。・`∀´・。)
写真をとるときも窓から見えた人影に反応しちゃった
今日は雨だったけど今度来るときは晴れてるといいね( 。・▽・ 。)

0 件のコメント:

コメントを投稿