2011年2月13日日曜日

今週の動画

 以前に爪切りの動画をupしたのは皆様チェックなさいましたか??

今回から1週間に1度動画をupしたいと思っています♪
今週は皮下点滴の動画を作ってみました(^^ゞ
なんらかの理由で栄養がとれない、慢性腎不全になってしまったときなどに
自宅で、自身で点滴するときに参考になればと作ってみました(*^_^*)
ただし、自分のおうちの子だけ、そして獣医師の指示のもとおこなうようにしてください。




ブログの右の方にyoutubeの動画を貼りつけていますので、クリックしていただくか、
上のURLをクリックしていただければご覧になれます♪

また、「色々知りたい」・「あれはどうするんだろう?」
そういう疑問を教えてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿