2011年6月16日木曜日

6月15日

今日はずっと雨降ってましたね。
私は最近買ったレインブーツを履いて、
雨を楽しく過ごしました(^_-)

昨日は曇りでしたね☆
そんな昨日は3匹のワンちゃんが来てくれました♪

まずはハル君❤
お耳をおかっぱにして、とても可愛くなりました☆
体もすっきり❤

続きまして、トミー君❤
今回は普通のテディベアカットしました♪
寂しがりやで、お姉さんが迎えに来た時大はしゃぎ∪・ω・∪

最後はチョコちゃん❤
フワフワの毛を少しカットし、
これで暑い夏も乗り切れそうかな(^_-)


みんなほんとうにかわいいですね(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿