2011年6月18日土曜日

6月18日

今日も一日中雨降りでしたね。。
これぞ「梅雨」って感じはしますが、
この湿気どうにかなりませんかねぇ(T_T)

でも、こんな日でもシャンプーに3匹来てくれました♪

姉妹のラムちゃん・ひめちゃん❤
お姉ちゃんのラムちゃんは体をスッキリ(^O^)
お耳の飾り毛としっぽはそのまま残し、
体と肢がスッキリ☆
妹のひめちゃんは今日はシャンプーのみでした♪
お耳をかゆがってましたが、
薬を入れてくれていたので
お耳がピカピカになってました☆

最後はラッキー❤
この顔(*^_^*)
かなり癒されませんか??
ラッキー君は今日全身cutです♪
足先までかなりスッキリ❤
また来てねぇ(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿