2011年6月19日日曜日

今週の動画!

今週は歯磨きです(^_-)

この間facebookのページでアンケートしたところ、
肛門腺処置やシャンプーを抑え、歯磨きが1番でしたヾ(*´∀`*)ノ
ですので、今回は歯磨きです(^^ゞ


みなさん歯磨きしていますか??
人は小さいころから毎食後が習慣になっていますが、
ワンちゃん・猫ちゃんは??

私たちスタッフもどうしても後手後手になってしまいます(+o+)
でも、そのままにしておくと、人間でもある歯肉炎になったり、
歯がボロボロになって、ご飯もおいしく食べられなくなります(>_<)

ですので、今からしましょう!!歯磨き!!
この動画を少しでも参考にして、
優しく、無理なくしてください❤

↓↓↓↓↓
(注意!音出ます)

どうしても嫌がる子は無理にせず、
動物病院に相談するか、
水に混ぜて飲ますタイプや、デンタルガムを与えてあげましょう♪





0 件のコメント:

コメントを投稿