2011年6月21日火曜日

6月19日

今日も朝からずっっっっっと雨でしたね(*ノωノ) 
洗濯物が乾きません(+o+)

そんな今日は3匹のワンコが来てくれました(^^ゞ

まずはテツちゃん❤
今日はお顔も体もスッキリ(^_-)
お母さんに抱っこされてかなりご機嫌なテツちゃん❤
かなり癒し系です♪

次はヴェルちゃん❤
16歳のヴェルちゃん、今日頑張って全身カット(^_-)
嫌な時はしっかりと主張するヴェルちゃん❤
すっきりしましたね(^^ゞ


お次は今日のワンちゃんですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

なんだか暑くなったり寒くなったりと
気温差が激しいですが
皆さん体調の方は大丈夫ですか?(*゚Д゚*)




はい、今日は柴犬のさくらちゃんがシャンプーに来てくれました!
シャンプー前は体のあちこちからポコポコと毛が飛び出して
ムクムクでしたがブラッシングをして大分スッキリしましたよ(´∀`v)

0 件のコメント:

コメントを投稿