2011年6月27日月曜日

6月22日

蒸しあつい(+o+)ムシムシ((+_+))

なんでこうも暑いいんでしょう?!
暑いのは許せても、このムシムシどうにかなりませんかね。。。

そんな暑い中、ワンちゃんカットに来てくれました(^^ゞ

まずはリク君❤
もうとにかく毛はいらない!という事で、
かなり短く、顔もスッキリ仕上げました♪
かなりお利口さんなリク君ですが、
お母さんに抱っこされるとすぐに威嚇されました(;゚д゚) ・・・ 
さみしい(/_;)

続きまして、くうちゃん❤
こんなにかわいい顔しているからてっきり女の子だと
勘違い!!
実は列記とした男の子∪・ω・∪
す❤て❤き❤

続きましてブルちゃん

え?柴犬?
いえいえポメラニアンですよ(。・w・。 )
いつも柴カットのブルちゃん今日もスッキリしたね

0 件のコメント:

コメントを投稿