2011年6月29日水曜日

6月29日

マシュちゃん❤
今日は夏しようにどこもかも短かく!!
すっきりしたね!??
のばしてたお耳も短くしました
脇と耳に毛玉があったね!毛が柔らかいからなりやすいんだね。
嫌がらない程度からブラッシング頑張りましょう(^-^)
じっとさせる練習ができてくるとブラッシングもやりやすくなりますよ!!

続きまして、大ちゃん❤
今回初めて体を短くカットしました!!
お母さんは少しビックリしてましたが、
少しは見慣れましたかね?!

3匹目はブン太くん❤
お尻周りと爪切りが苦手ですが、
ガウガウ言いながらもさしてくれました(*^^)v
ほんと笑顔が素敵❤

4匹目はシータちゃん❤
大人しく、ウルウルした目で見つめられ、
私はコロッといっちゃいそうでした(*ノωノ)
とにかく癒し系♪

そして最後はラッキーちゃんです!


写真をとるときに音のなるおもちゃをならすと
クイックイッと首をかしげて
とてもかわいかったですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

0 件のコメント:

コメントを投稿